関ジャニ渋谷パーティー事件で処分!同席Jr.は事実上引退か!?

関ジャニ∞の渋谷すばる(しぶたにすばる=26)が、ホテルの一室で行った乱痴気パーティーで、急性アルコール中毒になるまで女性に酒を飲ませた事件が波紋を呼んでいる。

渋谷と一緒にいた、関西ジャニーズJr.のメンバーは活動を自粛する方向のようだ。22日発売の「週刊女性」が続報を掲載している。

「渋谷クンとあの日一緒にいた、関西じゃニーズJr.のKクン、Iクン、そしてMクンの三人は今後の活動を自粛するようです。

『週刊女性』が発売された段階で判断が出たようですね。これまでのケースから考えると、事実上の“クビ”でしょう。

彼らが関わった仕事は、収録ずみのもの、撮影ずみのもの含めてすべてキャンセルになる方向のようです(テレビ局関係者・週刊女性)」

ところが……

「お前ら、救急車呼んだら、人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん!ほっとけ!」

焼酎を無理矢理一気飲みさせられた被害女性「A子」と、介抱しようとした出席者たちに毒づいた、当の渋谷すばるには、ジャニーズ事務所的なペナルティは無し、という方向のようだ。

渋谷がホテルの一室でJr.や女性たちと行っていたキャバクラまがいの乱痴気騒ぎを、14日発売の同誌が報じた件については、当サイトでも紹介している(「渋谷すばるにスキャンダル発覚。飲酒強要で女性を昏睡状態で放置?」「『死んだらええねん!』―関ジャニ・渋谷すばる、飲酒強要騒動、事務所は黙殺!?」※リンクは以下に)

今週号では、A子さんが病院から退院した三日後に、渋谷が電話で、口止めめいた強要をしてきたことや、謝罪が一切なかったことが報じられている(以下会話部分引用)

電話をかけてきた渋谷は、A子が「飲まされて……」という言葉を口にした瞬間に激高。

「誰かに話したか?」という渋谷に、母親に話したことを伝えると渋谷はさらに激高。

「何でいうねん!言ったのは親だけか?ほんまに親だけか?」と執拗に確認。

駆けつけてくれた友達にも話したというと、「何でウソつくねん!」と逆上。

最後に「オレら、頭のおかしいヤツばかりしかおらんから、もう付き合わんほうがええんちゃう?まぁ頑張れよ」と言って電話を切ったという。

渋谷が“おとがめなし”になった背景とは?

「コンサートツアー中でもあり、渋谷に対しては結局、おとがめなしの方向のようです。

一時は、秋に予定されているソロコンサートは中止することも検討されたようなのですが、それも怪しいですね。

『関ジャニ∞』のチーフマネージャーも“別に何もなかった”というような、いつもと変わりない態度のようです」(前出テレビ局関係者・同)

ジャニーズ事務所の御用報道機関と堕しているテレビ各局とスポーツ各紙は音無の構え。これだけのスキャンダルでありながら、各テレビ局のワイドショーも“もちろん”沈黙だ。

ジャニーズと“喧嘩上等”な唯一の? メディア、主婦と生活社が取り上げなければ、この事件も闇に葬られていたかもしれない。(淺川)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
関ジャニ∞ 渋谷すばる 御用報道 ジャニーズ 週刊女性 関係者 事件 発売 自粛 飲酒強要 渋谷 電話 女性 関係 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau