鶴瓶山本モナの不倫騒動を「軽率すぎる」とバッサリ

落語家・笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=56)が25日、大阪市内で「oricon style」の取材に応じ、不倫騒動で無期限謹慎中のタレント・山本モナについて「やっぱり軽率すぎる。どれだけスタッフに迷惑かけてるの?」と厳しくコメントした。

鶴瓶は 番組での共演などでモナをよく知っているという。

「嫌いじゃないし、めちゃめちゃイイ子。でも、キャスターをしていた(フジテレビ)局内にはポスターがいっぱい貼ってあるし、スタッフも懸命に番組を作ってる中でそれを裏切ったんやから。そこの責任は、とらないとアカンやろ」とバッサリ。

先週末には歌手・やしきたかじんが自身の番組での“復帰”を後押しすると表明した。

鶴瓶は、

「助ける人間が集まればいい。俺は(中心になっては)ようせんけどね。

(復帰時期や方法は所属事務所の)ビートたけしさんが考えること。でも(たかじんの)モナ復帰プランは彼ならやってもいいと思う」

と語り、今後自身が司会などを務める番組への出演オファーがあった場合は「俺もつながりがあるからね」と後押しする可能性もあることを示唆したという。

ここで注目すべきは、このインタビューが“御用報道番長”のoricon styleで行われている、ということだろう。

芸能界のどこかには、山本の復帰を後押ししようという動きがあると、考えられるのではないだろうか。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中島知子の直接謝罪を樹木希林拒絶! 笑福亭鶴瓶は「おかしいんちゃう」と苦言!
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
笑福亭鶴瓶 | 山本モナ
【キーワード】
oricon style 不倫 山本モナ やしきたかじん ビートたけし 復帰 山本 鶴瓶
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau