セブンティーン専属モデル・大石参月恋人は、同い年の一般男性結婚も意識?
(07/28)

女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデル・大石参月(おおいしみつき=20)が27日、都内でファースト写真集「Mitsuki」(集英社刊)の発売イベントを行った。

「スポーツ報知」などスポーツ各紙によると、大石は「ミスセブンティーン2004」を受賞して雑誌セブンティーンの専属モデルとして活躍。

鈴木えみ、北川景子が同誌から卒業し、榮倉奈々の本格的ドラマ出演にともない、同誌の中心的存在になりつつある。

また、今年はTBS系ドラマ「猟奇的な彼女」に出演するなど、女優としての活躍も期待されている。

ファースト写真集の舞台はハワイ。ハワイでの撮影は2度目という大石だったが、「夏が好き。海が好き。イルカが好きなので最高でした!」とニッコリ。

でき上がりを見て「不思議ですね。自分しか写っていないので、すごい照れ臭い感じがする」と白い歯がこぼれた。

「自然体を意識している」だけあって、自身の恋愛についても“自然体”。

恋人の存在を問われると、大石は「恋愛は好きです。楽しいですよ、ウフフ。幸せです!」と同い年の一般人の彼氏がいることを告白。

結婚についても「早ければ、早い方がいい。若いママになりたいので」と大胆発言。この物怖じしない性格も同世代の女性にウケている理由だろう。

今冬には主演映画「GIRL'S LOVE」の公開も予定されている。これから先の活躍が楽しみだ。(松野)


関連ニュース
「セブンティーン」トップモデル・桐谷美玲が、初単行本で悩殺水着公開!!
注目ワード
【人物】
大石参月
【キーワード】
SEVENTEEN 大石参月 写真集 鈴木えみ 北川景子 モデル セブンティーン 恋愛 写真 出演 女性 北川景子ブログ 北川けいこ 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau