ドロドロ昼ドラ「白と黒」ブレイク中の女優・西原亜希って誰ダ?
(07/28)

先月30日にフジテレビでスタートした昼ドラマ「白と黒」で、連続ドラマ初主演を果たした西原亜希(にしはらあき=20)が話題になっている。

このワクで放送される東海テレビ制作の昼ドラといえば、「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」といったドロドロの愛憎劇が定番。

西原が「白と黒」で演じているのは、思慮深い善人の兄と、享楽的でジゴロのような弟の間で、三角関係に揺れ動くヒロインだ。

この西原、中学一年の夏休みにスカウトされてデビューと、芸歴は結構長い。

これまでにドラマや映画、CMでキャリアを積んできており、この4月期のドラマ「ラスト・フレンズ」では長澤まさみが勤める美容室の意地悪な先輩役を演じた。

また、ドラマ以来「花男」に出演しており、公開中の映画「花より男子 ファイナル」でもヒロイン井上真央の親友役を演じている他、10月公開予定の映画「三本木農業高校、馬術部」にも出演する。

もうすぐ21歳とは思えない落ち着いたルックスがなんとも魅力的? 今後の露出にも期待したくなるところだ。(淺川)


関連ニュース
東海テレビ・フジテレビ系列「白と黒」で描かれる女心のオモテとウラ!!
注目ワード
【人物】
西原亜希
【キーワード】
井上真央 白と黒 西原亜希 ラスト・フレンズ 花より男子 フジテレビ テレビ 映画 出演 昼ドラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau