NEWS手越が時代劇「しゃばけ」シリーズ第二弾で今冬も主演へ!
(07/31)

NEWS・手越祐也が主演をつとめるフジテレビの時代劇特番「うそうそ」が、今冬放送されることが決定した。

この作品は、畠中恵の人気時代劇小説シリーズが原作で、2007年11月に放送された「しゃばけ」の第二弾。

第一弾は、テレビ朝日が裏番組にビートたけし主演のドラマ特番「点と線」をぶつけてきた中、14.4%とまずまずの出来。(「点と線」は23.8%)

ジャニーズタレントでは、前作に引き続き、Hey! Say! JUMP・高木雄也の出演も決まっており、話題を呼んでいる。

「しゃばけ」では、さして話題にならなかった高木の“演技力"は、4月期ドラマ「ごくせん3」で大きな役がついたことで“悪目立ち"したことが、大きな話題になっていた。

手越との共演で、汚名返上はできる?(淺川)


関連ニュース
手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
手越祐也が引退に追い込んだ未成年女子タレントは野崎りな!
ジャニーズ事務所がコンプライアンス講習実施! 手越祐也は反省の色ゼロ!
「嵐は口パク」と未成年混じった飲み会で替え歌披露! ジャニーズファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
時代劇 畠中恵 うそうそ 視聴率 Hey! Say! JUMP 手越 時代 主演 特番 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau