嵐・大野大麻問題で“謝罪”!ドラマ「魔王」撮影現場で!!

「週刊現代」に大麻の使用や、3Pセックスやフェラチオ口内発射といったハレンチ行為を報じられた「嵐」のリーダー大野智(おおのさとし=28)が、関係者に謝罪!? 「東京スポーツ」が報じている。

初主演しているTBSの7月期ドラマ「魔王」の撮影現場で、共演者やスタッフに頭を深々と下げたというのだ。

「週刊現代」が店頭に並んだ28日、当の大野は「魔王」の撮影のため、神奈川・横浜市のTBS緑山スタジオに現れた。

現場は大野の到着前から、一連の報道でハチの巣をつついたような騒ぎだったという。

「大野さんは普段とあまり変わらない様子で現場入りしましたね。スタッフのあいさつにも軽く会釈したりして・・・。ただ、現場は緊張感が漂っていて、周囲もいつもより気を使って接していました。

突然、大野さん自ら『このたびはご迷惑をお掛けしました』と深々と頭を下げたんです。

そして『記事に書かれているようなことは一切やっていません』と釈明したんです。スタッフや共演者は真剣に聞き入っていましたね。

ただ、大野さんのいないところでは、謝ったことに驚きの声が上がっていましたよ」(ドラマ関係者・東京スポーツ)

この“謝罪”の内容の全体がわからないため、なんとも言えないが、写真に写っていたような女性のTバック下着に大喜びといった場面までが「やっていない」というのであれば、かなり強引か。

さて、現段階では嵐や大野に仕事面の影響はなく、8月末の日本テレビ「24時間テレビ」や、9月5〜6日に東京・国立競技場で行われる単独コンサートは予定通り行われるという。

そのように、今回の事件を「無かったこと」にしようとしているジャニーズ事務所と各テレビ局にとっては、大野の“謝罪”は予定外の出来事に見える。

「マスコミの囲み取材は当分の間、NGでしょう。コンサートでも心配しているファンに対して、大野さんがステージ上から謝罪するかもしれません」(音楽関係者・同)

この問題、まだまだ後を引きそうだ。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
ジャニーズ 東京スポーツ 大野智 3P 関係 ドラマ 大野 現代 謝罪 共演 スポーツ 関係者 現場 東京 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau