嵐・大野激ヤバ写真第二弾!?公開へ?いよいよジャニVS現代総力戦か!?
(07/31)

大麻疑惑が浮上しているジャニーズの人気グループ「嵐」の大野智(おおのさとし=27)に、さらなる“激ヤバ”写真が存在する? 「東京スポーツ」が報じている。

今週発売の「週刊現代」が報じたのは、2005年、渋谷のカラオケ店内で同席した女性の証言。

そのときのものという写真4枚が掲載され、女性は大野の大麻使用や、女性宅での3Pやフェラチオ口内発射といった様子が生々しく証言されている。

写真も、目の焦点が定まっていない大野が女性と顔を寄せ合ったり、女性の太ももに手を絡ませたり、Tバックのお尻に顔を近づけるといったハレンチなものだ。

しかし、大麻使用や、過激なセックスの様子がはっきり確認できる写真は無い。

しかし──。

「その時撮った写真は、まだまだたくさんある。

「どこまでやばい写真か、それにそもそも、女性の顔だけモザイクを入れて雑誌に載せられるレベルなのかは分かりませんが、当時の現場写真はかなりの枚数あるみたい。

週現サイドは、ジャニーズ事務所に訴訟を起こされることなどもすべて想定して、このネタを出しています。

だから当然、それらの写真は全部押さえているだろうし、反響次第では続報として掲載に踏み切る可能性もありますよ」(雑誌関係者・東京スポーツ)

「30日の段階では、週現側へジャニーズから抗議や内容証明、訴状など直接のクレームが来たという話は聞いてません。(講談社スタッフ)

ジャニーズ事務所は、講談社の出版物への所属タレントの出演を全面的に引き上げるのでは? といった観測もあり、全面戦争に突入するのでは、という声もある。

ジャニーズ事務所と各テレビ局が「事実無根」とスルーすることになった今、週刊現代の次の手が気になるところだ。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
大野智 3P セックス フェラチオ スポーツ 講談社 証言 東京 女性 ジャニー 大野 現代 写真 事務所 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau