AVデビュー!K.Yは嵐・大野の元カノ吉野公佳なのか!?
(08/02)

芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」のリリース第一弾に登場する“芸能人”S.Mが、ウワサされていた通りに三枝実央(さえぐさみお=30)だったことは当サイトでも既に紹介した。

気になるのは、そのMUTEKIが第二弾に出演予定の女優のイニシャルを「Y・K」と発表していることだ。こちらは、「8月8日解禁」だという。

そのY.Kが、吉野公佳ではないか? という声が聞こえてきた。「夕刊フジ」が報じている。

同紙によると、MUTEKIスタッフに近い関係者が、

「キャンギャル出身の元グラドルで、TVドラマや映画にも数多く出演した30代美人女優、と聞いている」

と明かしたというのだ。

さらに「Y・K」の実名を挙げたうえで、

「有名野球選手や最近になってスキャンダルが発覚した人気アイドルグループメンバーと交際していた時期もあったようですし、衝撃は第一弾の比ではないでしょう」

とコメントしたという。

これらのキーワード、ことごとく吉野公佳と符合する。

東洋紡水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンを経てグラビアアイドルとして活動。

その後、女優業に進出。一時、プロ野球選手の清原和博とウワサに。

そして、今年7月には過去に「嵐」の大野智と交際していたときのツーショット写真が流出したことは、記憶に新しい。

Y.Kはやっぱり吉野公佳?

吉野は、映画「ACRI」で既にバストトップありのヌードを既に披露済みなこともあって、川村ひかるをめぐるAV騒動のときにも、イニシャルKの正体? として名前が上がったこともあった。

最近は目立った活動もしていないし、AV女優転身にはいい頃合い、ということなのだろうか。

しかし、MUTEKI側が吉野と思わせる戦略でプロモーションし、実は全く違う人物、という線が考えられないわけでもない。

第一弾の三枝にしても、“元セクシーグループ”というのがたけしの「スーパージョッキー」の「熱湯三姉妹」というのでは、かなり無理がある。

情報解禁の一週間後に期待? しよう。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉野公佳 | 大野智
【キーワード】
吉野公佳 AV MUTEKI AV女優 野球 女優 映画 フジ 交際 野球選手 芸能人 選手 解禁 出演 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau