AVデビュー!K.Yは嵐・大野の元カノ吉野公佳なのか!?
(08/02)

芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」のリリース第一弾に登場する“芸能人”S.Mが、ウワサされていた通りに三枝実央(さえぐさみお=30)だったことは当サイトでも既に紹介した。

気になるのは、そのMUTEKIが第二弾に出演予定の女優のイニシャルを「Y・K」と発表していることだ。こちらは、「8月8日解禁」だという。

そのY.Kが、吉野公佳ではないか? という声が聞こえてきた。「夕刊フジ」が報じている。

同紙によると、MUTEKIスタッフに近い関係者が、

「キャンギャル出身の元グラドルで、TVドラマや映画にも数多く出演した30代美人女優、と聞いている」

と明かしたというのだ。

さらに「Y・K」の実名を挙げたうえで、

「有名野球選手や最近になってスキャンダルが発覚した人気アイドルグループメンバーと交際していた時期もあったようですし、衝撃は第一弾の比ではないでしょう」

とコメントしたという。

これらのキーワード、ことごとく吉野公佳と符合する。

東洋紡水着キャンペーンガール、フジテレビビジュアルクイーンを経てグラビアアイドルとして活動。

その後、女優業に進出。一時、プロ野球選手の清原和博とウワサに。

そして、今年7月には過去に「嵐」の大野智と交際していたときのツーショット写真が流出したことは、記憶に新しい。

Y.Kはやっぱり吉野公佳?

吉野は、映画「ACRI」で既にバストトップありのヌードを既に披露済みなこともあって、川村ひかるをめぐるAV騒動のときにも、イニシャルKの正体? として名前が上がったこともあった。

最近は目立った活動もしていないし、AV女優転身にはいい頃合い、ということなのだろうか。

しかし、MUTEKI側が吉野と思わせる戦略でプロモーションし、実は全く違う人物、という線が考えられないわけでもない。

第一弾の三枝にしても、“元セクシーグループ”というのがたけしの「スーパージョッキー」の「熱湯三姉妹」というのでは、かなり無理がある。

情報解禁の一週間後に期待? しよう。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智、ご飯にチョコレートかけて食べるのが好き! 偏食ぶりにドン引き!
「大野智が歌上手いはおかしい」 アノ芸人がクレームするもファンが猛反発!
大野智、演技が「怪物くん」にしか見えないと批判! 視聴者から失笑の嵐!
大野智、5年間全然成長してないと告白&幼稚園児のような新年の目標!
嵐メンバーが両方にランクイン!? 「抱かれたい男」「抱かれたくない男」2015発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉野公佳 | 大野智
【キーワード】
吉野公佳 AV MUTEKI AV女優 女優 映画 フジ 交際 野球選手 芸能人 選手 解禁 出演 野球 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau