33分探偵KinKi剛がビートたけしに!“見ろよこのやろう

2日にスタートするフジテレビの7月期ドラマ「33分探偵」が1日、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点にある街頭ビジョン3画面を使用したプロモーションを行った。

主演のジャニーズのKinKi Kids・堂本剛(どうもとつよし=29)が「視聴率目標は3%」などと“3”にちなんだ発言でアピール。

ビジョン3画面に堂本と共演の高橋克実、水川あさみの3人が同時に現れ掛け合いをする映像が、午前9時33分を皮切りに、午後11時33分まで毎時33分に計15回流された。

プロモーション映像の最後には、3人がものまねを披露。

堂本はビートたけしで「見ろよ、このやろう」

高橋は「ルパン三世」の銭形警部、水川は美輪明宏になりきり、放送時間などを告知した。

堂本のものまねは、2日の一部テレビ番組でも披露されたが、似ていたかどうかは微妙……なところではあった。(淺川)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
フジテレビ 堂本剛 ジャニーズ KinKi Kids 視聴率 映像 テレビ 高橋
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau