山本モナ10月復帰へ?しかも「サキヨミ」再登場の仰天プランか!?

プロ野球、読売巨人軍の二岡智宏内野手との五反田ラブホテル不倫騒動で無期限謹慎中の、山本モナ(やまもともな=32)

二度目の不倫騒動とあって、所属事務所もシビアに反応。現在、無期限謹慎中という状態にある。

ところが、8月1日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」で芸能リポーター・井上公造によると、早くも“10月復帰”が聞こえてきているというのだ。

そのウワサのカギになるのが、7/26〜27日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ!!みんなの笑顔ひょうきん夢列島!!」に、山本の所属事務所「オフィス北野」の御大、ビートたけしが出演したことだという。

たけしは「さんま・中居の今夜も眠れない 」のコーナーに乱入、山本の話題を振りまいたことを皮切りに、朝から北は北海道、南は沖縄までロケ地を飛び回り生出演。

60歳を過ぎた“世界のキタノ”が、海に落ちるなど体を張って芸人に徹し、最後はスタジオに戻る大活躍を見せた。

井上によれば、「サキヨミ」を放送しているフジテレビに、山本が迷惑をかけたことに対するケジメとして、「27時間テレビ」の二日間のスケジュールはすべて自由に使ってくれと、自分から申し出たというのだ。しかもノーギャラ!?

そして当のフジとしても「たけしさんがそこまでやってくれるのなら」と、モナの「フジテレビ」での復帰話の具体化を検討し始めた、ということらしい。

さらに井上の取材によれば、番組改編が行われる10月に、同じ「サキヨミ」でキャスターとして復帰する、というのが山本の“復活”プランも浮上しているという。

山本の“復帰”については様々な情報が飛び交い始めている。

さて、希代の“不倫体質”キャスターの将来は、如何に?(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 不倫 オフィス北野 ビートたけし サキヨミ 出演 27時間テレビ 放送 無期限謹慎 所属事務所 復帰 井上 テレビ 謹慎 山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau