ガッキーVS戸田恵梨香バトル勃発!?原因はNEWS山P?

若手女優が集まると、バトル勃発は避けられないのだろうか。

かつては、沢尻エリカ VS 長澤まさみの「沢尻会」と「長澤会」の“組織抗争”

最近でもNHK大河ドラマが舞台の宮崎あおい VS 堀北真希。

「ラスト・フレンズ」の親友役が“口もきかない”上野樹里 VS 長澤まさみなど、女のバトルの火種は尽きない。

そして最近、新たな組み合わせのバトルが勃発している?

今度の対戦カードは、新垣結衣(あらがきゆい=20) VS 戸田恵梨香の二人だ。「内外タイムス」が報じている。

この二人は今、ジャニーズのNEWS・山下智久主演の7月期ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で共演している。火種はやはり、ドラマでの共演にあったようだ。

新垣と戸田が、お互いの存在に自意識過剰気味で、会話どころか視線すら合わそうとしないという。

「新垣が山下に話しかけてばかりで、戸田が山下に話しかけられないようにしているんです。

なんとか山下の気を引きたい新垣は、しきりと車の話題を持ちかけているようです。というのも、新垣は最近、車の免許を取ったようなのですが、マイカーもなければ、助手席に座ってくれる彼氏もいないということで、しきりに山下にモーションをかけているというのです。

山下がなかなか乗ってこないのが現状のようですが」(芸能ライター)

そんな新垣を見つめる戸田の目は当然? 冷ややかだという。

「さらに、医療用語が多く、漢字が読めなかったり、カタカナ用語をかんでしまって、NGを出した新垣を戸田が鼻先で笑ったため、今まで以上に二人の仲が険悪になったとの情報も流れています」(同)

同じ1988年生まれのこの二人、現状では新垣の方が格上扱いという空気がある。

しかし戸田は、芸歴やドラマ出演本数といったアドバンテージや、メインキャラの一人を演じた映画「デスノート」のヒットや海外公開など、実績や評価でも上回るという見方もあるとなると、黙ってはいられない、というところか。

初回の視聴率を21.2%という大台でスタートした「コード・ブルー」だったが、その後は右肩下がりモードに入ってしまい、5話までの平均視聴率は16.4%。

関係者にとっては、この若手女優バトルが、ドラマにとって良い方向にはたらくことを祈りたくなるところか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 戸田恵梨香
【キーワード】
新垣結衣 戸田恵梨香 ジャニーズ NEWS 山下智久 戸田 若手女優 共演 新垣 視聴 バトル 若手 コード・ブルー 視聴率 女優 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau