KAT-TUN赤西の誕生日に亀梨だけがメールを!不仲説の真相は!?

現在、6月末から始まった夏のコンサートツアー真っ只中のKAT-TUN。

中でも7月7日、静岡エコパアリーナで行われたコンサートは、特に盛り上がったようだ。「週刊女性」が報じている。

「コンサート直前の7月4日が仁くん(編注:赤西仁・あかにしじん=24)のお誕生日で、MC中にその話題が出たんです。

でも、メンバーで仁クンにバースデーメールを送ったのは、なんと亀梨クン(編注:亀梨和也)だけだったみたい」(観客A・週刊女性)

このふたり、不仲説があったハズでは?

「コンサートでは、いつも息ぴったりです。

ふたりがハモる“リアルを”のところを、会場ごとに変えて、“静岡を”にして歌うんですけど、そこがすごくあってて。あれはかなりふたりで練習していると思いますよ。

今、KAT-TUNは、仁クンと亀梨クンを中心に、デビュー以来いちばん仲がいいんじゃないかな(笑)」(観客B・同)

赤西におめでとうメールを送ったのが、亀梨だけ、という話にもこんなオチがつくようだ。

「誕生日直前に仁クンがメールアドレスを変えていて、田口クン(編注:田口淳之介)以外のメンバーはメールを送ったんだけど、届かなかったみたい。

それでも亀梨クンだけはわざわざショートメールに切り替えて、届けたそう」(観客A・同)

不思議なのは、この“ほのぼのエピソード”を、ジャニーズ事務所に対して“ケンカ上等”な「週刊女性」が報じていることだ。

これはホメ殺し? それとも、結局のところ田口はメールを送っていない、という事実に触れるための記事なのだろうか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
田口淳之介 KAT-TUN ジャニーズ 赤西仁 亀梨和也 誕生 女性 赤西 亀梨 田口 メール 誕生日 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau