深田恭子暴飲暴食で大丈夫?から揚げ!餃子!味噌ラーメン!!
(08/05)

7月期のドラマ「学校じゃ教えられない!」で、発情期? 男子高校生を相手に、ちょっとエッチな授業をするセクシー英語教師役を演じている深田恭子(ふかだきょうこ=25)

初回のタイトルは「なぜ、ひとりHするの?」

男子生徒がヌードグラビアに好きな女生徒の顔写真を貼り付けているのを発見した深田が、「こんなの見てしてるんだ」とのエッチなセリフも。

もっともこのセリフ「こんなの見て、オナニーしてるんだ」という生々しいものから変更されているというから、それなりに“配慮”はされているということか。

他にも、社交ダンス部に男子を誘うため、「なんでもしてあげる」と誘惑したり、深キョン先生にTバックをはいてほしいと熱望する生徒がいたりと、なんともお色気満載だ。

さすが、キリン「氷結」でたわわなバストをさりげなく披露したり、ドロンジョ様役のセクシーコスチュームが話題の「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」に期待が集まる“セクシー”キャラ?

ところが、そんな深田のプロポーションは常に“危険”と隣り合わせのようだ。「週刊大衆」が報じている。

「テレビの収録が終わると、飲みに出かけるのは日常茶飯事。本人もバラエティー番組で、"毎晩、シャンパンを飲んでいる"と話しています。

麻布や恵比寿の飲み屋に現れては豪快に酔っ払い、新宿二丁目のゲイバーにもよく芸能人の友達と出没しています。

芸能関係者の間では、"深酒恭子"と呼ばれているぐらいですからね」(週刊大衆)

連日の夜遊びと深酒だけではなく、“やはり”食い気も相当らしい。

「ケーキやチョコレートなど甘い物が好物だと聞いたので、取材のとき、差し入れしたら、あっという間にペロリと平らげていましたね。

また、油っこい食べ物にも目がなく"から揚げと餃子があればいい"とか、飲んだあとは、味噌ラーメンがたまらないと話していました」(テレビ誌編集者・同)

かつて激太りで“デブキョン”とも揶揄されてしまった深キョンだが、なんとかダイエットに成功し、せっかくドロンジョ様役までこなせるようになったのに……。

6.1%と“どん底”の数字を出してしまい、これまで三話の平均視聴率が7.6%とジリ貧のこのドラマ。

セクシー女教師がムチムチになってしまっては、さらなるパワーダウンは避けられないことになりそう?(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
オナニー 学校じゃ教えられない! 新宿二丁目 深田恭子 視聴率 恭子 芸能 週刊大衆 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau