織田裕二もビックリ? 山本高広に2歳下恋人が「いた〜っ!」

織田裕二(おだゆうじ=40/写真)のモノマネ人気の山本高広(やまもたかひろ=33)に交際する女性がいることが2日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、山本はこの日放送された日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」に出演。司会の久本雅美(ひさもとまさみ=50)から恋人の存在を問われると、「います」と告白。

相手は2歳下の一般の女性で、3〜4年ほど前に共通の知人の紹介で知り合い、1年前から交際をスタート。2人を知る友人は「目が大きくて、顔は山本君の半分ぐらいの小顔で、スレンダーな女性です」と話す。

山本は織田のモノマネで使用する白いワイシャツを十数枚、自宅に保管しているが、彼女が大切な商売道具を洗濯。内助の功で支えている。

山本は「まだ結婚の予定はありませんが、真剣にお付き合いをさせてもらっています」と話している。

多忙になった最近は会う機会も少ないようで「毎月のお付き合いを始めた日には、食事をするようにしている」と、最低でも「月イチ」の記念日デートで愛をはぐくんでいるという。この人の良さが見え隠れするあたりが山本の魅力のひとつだろう。

織田に「あれで食っていけるのか」とクギを刺された山本だったが、そんな織田を見返すためにも、また彼女のために芸の幅を広げ、もうひと踏ん張りしてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
山本高広安室似の恋人との破局を新刊の宣伝ネタに!
フジテレビ山本の織田モノマネ“封鎖しません”
織田裕二事務所が山本への“モノマネ禁止令”否定は単なるポーズ
山本高広、“モノマネ禁止令”を破棄。続行宣言にファン大喝采
織田裕二が“キターっ!!”のモノマネを放送禁止に!?裁判ザタに発展か!!
注目ワード
【人物】
山本高広
【キーワード】
山本高広 モノマネ 織田裕二 久本雅美 メレンゲの気持ち 山本 織田 交際 彼女 女性 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau