かおる姫、コートからビーチへ。浅尾美和との夢の“競艶”
(08/04)

かおる姫がビーチの妖精に仲間入り?

女子バレーボールの元日本代表で、今年5月に現役を引退した菅山かおる(すがやまかおる=29)が2日、神奈川県鵠沼海岸で行われたビーチバレーのマーメイドカップ、ビーチバレージャパン本戦2日目の会場を訪れ、ビーチバレー関係者と接触した。

「スポーツニッポン」によると、菅山自身は明言を避けたが、関係者は「うまくいけば北京五輪後あたりには(ビーチ参戦を)発表したい」と話した。

菅山はJTに所属していた05年に初の日本代表入り。同年のワールドグランプリや06年世界選手権で活躍し“かおる姫”の愛称で親しまれていた。だが今年5月に「自分の新しい可能性を探してみたい」と突然、現役引退を発表。

引退後は宮城県岩沼市にある実家に戻っていた。一部では「結婚」「妊娠」説も囁かれていたが、ファンとしてはビーチバレーでの復活はうれしい限り。

一部では「結婚」「妊娠」説も囁かれていたが、ファンとしてはビーチバレーでの復活はうれしい限り。五輪出場を決めた佐伯美香(さいきみか=36)も元日本女子代表で、97年にビーチバレーに転向している。

年齢的にも体力的も菅山は佐伯に一歩も引けをとらないだろう。なによりも日本テレビの五輪コメンテーターとして“北京緊急参戦”が決まった浅尾美和(あさおみわ=22)とかおる姫との“競艶”が実現すると思うと今から楽しみだ。(松野)


関連ニュース
菅山かおる、大難産で第1子出産! 一時仮死状態も母子ともに健康!
かおる姫こと菅山かおるがビーチバレーの西村晃一職場結婚!
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
かおる姫、'脱ぎ損'? 出版社破たんでギャラ500万円が焦げ付き!?
ビーチバレーのかおる姫18歳女子大生の溝江とペア解消
注目ワード
【人物】
菅山かおる
【キーワード】
菅山かおる かおる姫 ビーチバレー 浅尾美和 五輪 発表 関係 結婚 引退 妊娠 関係者 女子 復活 日本代表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau