嵐・大野“大麻3P騒動”のカギを握る、グラビアアイドルXとは?

芸能界を震撼させている嵐のリーダー・大野智(おおのさとし=27)の大麻3P騒動。

大野の大麻疑惑には警察当局も重大な関心を寄せているというが、そのカギを握っているのが人気グラビアアイドルのXだ、と「東京スポーツ」が報じた。

同紙によると、07年には元光GENJIの赤坂晃(あさかあきら=36)が覚せい剤取締法違反で逮捕されているが、警察当局は大野の大麻疑惑を突破口にして芸能界のクスリルートを解明することを狙っているという。

「当局は芸能界のクスリ売買のアジトと目される都内の飲食店を複数割り出していて、すでに内偵にも入っている」(芸能関係者)

その中で現在浮上しているのが、同紙が仮に「グラビアアイドルX」と呼ぶ女性タレント。

「当局は彼女がクスリに手を染めているとの情報をつかみ慎重に捜査を進めているそうです」(芸能関係者)

同紙によると、グラビアアイドルXは巨乳で知られ、大きな目がチャームポイントの人気者。グラビアだけでなくテレビや映画でも活躍。

さらに大物お笑いタレントにも可愛がられるなど業界内での交友関係も広いという。

カギを握るされているXの正体については、ネット上ではすでに色々な名前が挙がっているが、果たして誰なのか? そして、警察当局はどこまで本気で捜査するのか? (松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 赤坂晃
【キーワード】
大野智 大麻 3P 光GENJI 捜査 グラビアアイド 関係 アイドル グラビア 大野 芸能 疑惑 人気 芸能界 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau