噂のフラフープ美女・桜井こずえは、実は運動神経抜群のアスリート系
(08/08)

桜井こずえ(さくらいこずえ=21)というグラビアアイドルをご存知だろうか?

1986年11月4日生まれ。千葉出身。身長162センチ。スリーサイズはB85W58H85のナイスボディ。三洋グループの「海物語」シリーズの「マリンちゃんを探せ!2007」ファイナリストに選ばれた経歴を持つ、この夏、注目されているグラビアアイドルのひとりだ。

ファーストDVD「桜の天然水」(トリコ)では、切れ込み鋭いハイレグ、制服紺ハイソックス、メイド姿を披露。DVD発売記念イベントでは「最初見たときは、うわっ!って思ったけど、着てみたら格好良かったです」とコメントして周囲の笑いを誘っていた。

そのおっとりした物腰のせいか「運動神経なさそうってよく言われる」桜井だが、3歳から始めたスキーはプロ級の腕前。中1〜高3までを卓球部で過ごし、千代田区の大会で見事優勝を果たしたというバリバリのアスリート系。

その上、フラフープが得意で、「家で暇だった時に最高で90分間まわし続け、腹痛を起こした」という逸話を持つ。

8月5日に放映された「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)でも、その得意技を披露。フラフープしながらのセクシー生着替えに、草g剛、ユースケ・サンタマリアの両MCが大興奮。放送後、桜井の公式ブログには「ビックリしました」「すごい」との賞賛のコメントが殺到したほどだった。

生着替えだけでなく、フラフープをしながらカップ焼きそばを作れる特技を持つという桜井、その特異な才能を生かし、この夏、グラビアアイドルの枠を超えた活躍をしそうだ。(松野)


注目ワード
【キーワード】
桜井こずえ グラビアアイドル 海物語 マリンちゃんを探せ! フラフープ アイドル グラビア ラフ グラビアアイド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau