マツジュン、24時間TVでカンボジアのHIV母子をレポート!!
(08/09)

日本テレビの「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30、31日)でメーンパーソナリティーを務める嵐の松本潤(まつもとじゅん=24)が、番組内のドキュメンタリー「松本潤カンボジアに行く! HIV母子感染の子供達と明日への誓い」(31日・後3時ごろ放送)で初の海外リポートに挑戦した。

「スポーツ報知」などによると、東南アジア最悪のHIV感染率1.6%のカンボジアの村に足を運んだマツジュンは、母子感染した子供たちとの交流を通じてエイズ感染の実態を取材。

子供たちの多くはエイズで親を失った孤児。1日に2回、抗HIV剤を飲まなければ死が待っている。そんな子供たち笑顔の裏に隠された厳しい現実を目の当たりにした松本は「どんなに心が傷ついても、子供たちは笑顔を絶やさずに暮らしています。そんな子供たちのために何ができるか、何が必要なのかを考える貴重な時間になりました」と思いを語っている。

松本は番組内のスペシャルドラマ「みゅうの足(あんよ)、パパにあげる」では10万人に1人の難病に侵された父親として主演する。

くしくも放送開始当日に25歳の誕生日も迎えるとあって、本人にとっても、またファンにとっても忘れられない2日間 になりそうだ。(松野)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 24時間テレビ HIV カンボジア テレビ 松本 子供 放送 感染 24時間マラソン ジャニーズ 松潤 マツジュン 24時間TV みぽりんのえくぼ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau