羞恥心・野久保口内炎と手あれに悩む。原因はストレスと森三中の村上知子

人気ユニット「羞恥心」の野久保直樹(のくぼなおき=27)が、ストレスが原因の口内炎と手あれに悩まされていると、ブログで明かした。

野久保が、そう悩みを打ち明けたのは「ガブっと♪」と題した8月7日付けのエントリー。

「今口内炎が三つも出来てる…
はっきり言って痛すぎます(T_T)
台詞も言いずらいし最悪です。」(原文ママ)

ブログによると、野久保が口内炎ができ始めたのは4月頃から。その後、発症する回数が目に見えて多くなったという。医者に診てもらったところ、口内炎も手あれもストレスが原因だそうだ。

4月というと、ちょうど「羞恥心」のデビューと重ねる。

この診断を受けて野久保は、「あんまりストレス溜める人じゃないはずなのに・・・おかしいな〜」(原文ママ)と納得していない様子。

野久保といえば、TBS系昼の帯ドラマ「パンダが町にやってくる」(11月3日スタート、月〜金曜・後1時30分)で、「森三中」の村上知子(むらかみともこ=28)と、新婚夫婦を演じることが決定している。

同ドラマで、野久保は、かつて天才子役だった崖っぷちタレント(村上)と結婚する、年下のパティシエを演じる。

初のドラマレギュラー出演になる野久保は、「相手のセリフがないと覚えられないんですよ」と、共演者のセリフを自分で吹き込んだボイスレコーダー相手に猛練習しているという。

「羞恥心」「アラジン」に加え、新妻の色気が漂う(?)村上との共演。野久保の口内炎が完治するのはまだまだ先のようだ。(松野)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 村上知子
【キーワード】
羞恥心 野久保直樹 口内炎 ブログ 森三中 ストレス 共演 原因 スト 相手 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau