浜崎あゆみダイエット成功。プールウォーキングで1カ月で−5キロ!!

6月末デビュー10周年記念アジアツアーの国内最終公演では、激太りして衣装がパンパンだった浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=29)だが、どうやらダイエットに成功したらしいと、「女性セブン」が報じている。

同誌は7月28日夜、成田空港の出発ゲートに姿を現したあゆをキャッチ。以前に比べて首から腕のラインがすっきり。

「特に肩まわり、二の腕が引き締まっていました。それなのに、胸はきちんとハリがあってグラマラス。ロングドレスに隠れた脚のラインも細く、足首もキュッと締まっていました。1カ月前のコンサートから激変していましたね」(音楽関係者)

6月末にアジアツアー国内公演を終えたあゆ。つい先日は、「ワコール」のアジア向けイメージキャラクターに選ばれ、大胆な下着姿が話題になったのは記憶に新しい。

「その下着CMは、北京五輪期間中も中国で大々的に宣伝されます。それに9月から海外ツアーもはじまるとあって、束の間のオフを利用してダイエットをしていたようです。あれだけ体系が激変して見えるのですから、1カ月で5キロ減量したでしょうね」(前出・音楽関係者)

つい先日、7月のオフにもハワイ入りしているあゆ。そのまま来年のカレンダー撮影のため香港入り。つまり、そのハワイ入り後のわずかな期間で劇的にやせたことになる。

いったいどんなスペシャルダイエットをしたのか気になるところだ。

「7月の撮影スケジュールに合わせて効率的なプログラムを組んだようです。大きな柱がプールでのウォーキング。飽きないように、空き時間をフル活用したジョギングもセットで毎日欠かさずやっていたそうです。

時間をかけて1日数時間トレーニングするようにしていたみたいです。それぐらい気合がはいっていたみたいですね」(別の音楽関係者)

そのあゆは、日本にいるときも海外でも、食事は外食ではなく手作りメニュー中心だという。

「東京ではあゆの母親が栄養管理した手作り和食中心で、香港滞在中や今回のハワイでも部屋にあるキッチンを使って作った食事を摂るようです。かなり徹底した体づくりを進めていますね」(前出・音楽関係者)

元々太りやすいというあゆだけに、三十路前にして、このあたりで徹底的に体質改善を図るつもりなのだろうが、ダイエットに成功したあゆの、秋からの活動が楽しみだ。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
浜崎あゆみ、ライブ開演1時間遅れなのにインスタ更新でファン激怒!
浜崎あゆみ、情けない口パクライブ&見せパンチラで若さアピール!?
浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!
avex・松浦社長、浜崎あゆみと「直接話す」と意味深発言! ファンの不満を直接解決か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ダイエット ワコール 下着 あゆ 音楽関係者 香港 音楽 海外 関係者 関係 成功 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau