押切もえ、人気凋落のエビちゃんを横目に、イメチェンを模索中?
(08/16)

巨人・野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=25)と交際中の、人気モデル、押切もえ(おしきりもえ=28)がイメチェンを図ろうと躍起だという。

「AneCan」の専属モデルとして人気のもえだが、あぐらをかいてるわけにはいかない事情がある。蛯原友里(えびはらゆり=28)の存在だ。

かつては“エビ売れ”の言葉通り、一番人気を誇っていたエビちゃんではあるが、このところの人気凋落ぶりは目を覆いたくなるほどだ。主戦場としてきた「CanCam」を今秋にも降板するという一部報道もあったくらいだ。

もえとしては、ライバルであり、一緒に「CanCam」ブームを支えてきただけに、エビちゃんの凋落ぶりを他人事とは思えないようだ。

そこで、もえが狙いを定めたのが“文化人路線”へのイメチェン。

「もえはフジテレビの『プレミアA』の前番組『スタ☆メン』に時々コメンテーターとして出演していました。あの路線を考えてるみたいです」(夕刊紙記者)

そのため、もえはこのところは新聞、ニュースをマメにチェックするように心がけたり、公務員の弟にレクチャーしてもらい映画や絵の勉強をしたりしているらしい。

「NHKの『英語でしゃべらナイト』レギュラー出演している関係で、英会話のレッスンにも励んでいます」(夕刊紙記者)

本も読みあさっていて、最近は「女性の品格」に感銘を受けたとも言っているらしいが、その程度の付け焼き刃の勉強でどこまで通用するのか? (松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 蛯原友里 野間口貴彦 AneCan CanCam 夕刊紙 エビちゃん もえ 人気 出演 イメチェン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau