広末涼子が、執筆中の“官能小説”の過激な中身。ドラック、レイプ、乱交

今年3月、デザイナーの岡沢高宏氏と離婚した女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=27)。結婚する前は奇行が目立ち、一時期は“プッツン女優”などと呼ばれたこともあったが、離婚後は精神的に落ち着いたのか、ドラマやCMの仕事を順調にこなしている。

そんな広末の意外な趣味が業界で注目を集めている、「FLASH EX」が報じている。

同誌によると、広末の趣味とは小説の執筆。

「彼女は時間があると小説を執筆しています。それがストレス解消に役立っているようですよ」と語るのは某大手出版編集者。

にわかには信じ難い話だが、「広末は結婚してから離婚するまで、ずっと日記を書き綴っていました。その日の日記をベースに小説を書いているんです。広末の発言一つ一つが、かなりインパクトがあり、お金を払ってでも読む価値は十分です」と太鼓判を押す。

気になる小説のストーリーだが、「高知から上京した女子高生アリスが、これまで知らなかった世界を知り有頂天になり、その一方で傷つきながらも大人の女に成長していく物語。ドラッグや乱交、レイプなど過激シーン゛がこれでもかというくらい、描写されています」(前出・編集者)

なにやら流行りのケータイ小説の要素を組み入れたような内容だが、主人公を広末と被せれば話題になることは間違いないだろう。すでに某放送局からドラマ化の話も浮上しているという。

セクシー路線への転身が噂される広末の意外な才能と隠された過去が明らかになる日も近い? (松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 岡沢高宏 離婚 小説 結婚 女優 広末 趣味
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau