赤西仁山下智久が連夜2人遊びのツーショット! 仲が良すぎ?

ジャニーズの人気アイドル「KAT-TUN」の赤西仁(あかにしじん=24)と「NEWS」の山下智久(やました ともひさ=23)の“連夜のふたり遊び”が「女性セブン」にキャッチされた。

「今日は仁と二人で海行ってきました!そんで海の家で焼き蛤食べてきた。そんでぼーっと海眺めてきた」

このように8月1日付けの山下の公式携帯サイトの日記には赤西仁と海へ行ったというエピソードが綴られていた。実はこの前日の7月31日の深夜、2人は都内のコーヒーショップで目撃されている。

同誌によると、この日、福岡でKAT-TUNのライブを行った赤西は、東京にとんぼ帰り。コンサートで疲れているのに、わざわざとんぼ帰りして会うなんて余程大切な相手と思っていると、待ち合わせていた相手は山ピーだったという。

そしてふたりは六本木へ。超人気イケメンが堂々と2ショットで歩いているのだからそりゃ目立つ。

同誌によると通りがかりの若い女性も釘付けになっていたという。声をかけるファンに赤西は気さくに手を振り、ご機嫌な様子。

次にふたりが向かったのは郊外のラーメン店。ここは赤西の行きつけの店らしく、仲のいい店員と笑いながら話をしていたそうだ。

「2人はその夜も一緒にヘアサロンに行ったという話です。そこは、全室個室で完全プライベート。店内にはプールがあったり、スイーツが出されたりと超セレブな店なんです」(芸能関係者)

もっか山Pは連ドラ「コー・ブルー ドクターヘリ緊急出動」に出演中で多忙の身。赤西も8月5日に全国ツアーを終えたばかり。にもかかわらず連日連夜、寸暇を惜しんで2人きりで過ごすとは、彼女が入り込むもスキもない? (松野)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 NEWS 山下智久 赤西 山下 人気 女性 相手 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau