ハッスルが北京銅メダルの京子&アニマル浜口親娘に参戦オファー!

17日、東京・東京ドームホテルで「ハッスルディナープロレス」が開催された。

このディナープロレスは、ホテルの宴会場にリングを設置し、プロレス興行を行うもの。「デイリースポーツ」が報じている。

会場には、ハッスルの運営会社ハッスルエンターテインメントの山口日昇社長も登場。

この日、北京五輪で銅メダルを穫ることになる浜口京子と、父親のアニマル浜口に「二人でぜひハッスルに上がってほしい。大みそかの開催も目指していますし」と訴えた。

ハッスル参戦中の坂田亘と小池栄子の披露宴に、坂田の師として出席したアニマルと同じテーブルを囲んだ山口社長は、アニマルに発する参戦を直訴。

「獲得に名乗りを上げたら、『ハッスルも頑張っていますね』と言われた。五輪前だったし、改めてオファーします

(ディナープロレスの観客は)ファミリー層や子供が多かった。来年からシリーズ化して全国を回りたい。スポーツエンターテインメントに興味があるなら、京子さんもぜひ」(山口・デイリースポーツ)

と、獲得への意欲を熱心にコメントしている。(淺川)


関連ニュース
アニマル浜口が番組内の企画でブチギレ! スタッフが割って入るも・・・
注目ワード
【人物】
アニマル浜口
【キーワード】
ハッスル プロレス ハッスルエンターテインメント 山口日昇 北京五輪 京子 エンタ スポーツ 社長 五輪 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau