木村佳乃が“破局”で好感度アップ?伊勢谷友介の男気急降下
(08/19)

木村佳乃(きむらよしの=32)が思わぬところでイメージアップ? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

14日、木村は既に破局報道が出ている伊勢谷友介と一緒に出演映画「ブラインドネス」の完成披露試写会に登場。

ステージでの二人はフェルナンド・メイレレス監督を間に置いたポジショニングで、隣同士にならないような厳戒ぶり。

夫婦役を演じた二人が、直接の会話はもちろん、視線も合わせない異常なイベントに。

そして、報道陣から出た「交際は順調ですか?」「破局報道もありますけど?」といった質問が飛ぶと、伊勢谷が激高!

報道陣を指さしながら、「いま聞くことじゃないでしょう!」とキレてしまったことは当サイトでも紹介した。

一方の木村は何を聞かれてもノーコメント。笑顔を振りまきながらステージを後にした。

そんな好対照の二人に対し、現場では「目が本気で怒っていて、高圧的だった伊勢谷に比べ、木村はマスコミへの対応を分かっている。あの余裕ぶりは経験の違いだろう(日刊ゲンダイ)」という声があがっていたという。

さらに、破局説についても「伊勢谷はこれまで数々のタレントと浮名を流してきた“遊び人"のうえ、意外に器が小さいことに木村がアキれたのでは?(同)」といった憶測まで飛び交ったという。

そんな伊勢谷の“ヤリチン"伝説は、広末涼子の元カレとして有名な他にも、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、宇多田ヒカル……さらには奥田瑛二と安藤和津の娘の安藤桃子と、なんでもアリの状態だ。

交際説にしても破局説にしても、真相は「?」

ともあれ、場もわきまえずに激怒した伊勢谷のおかげで、木村が女を上げる結果になったようだ。(淺川)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
木村佳乃 | 伊勢谷友介
【キーワード】
木村佳乃 ブラインドネス ヤリチン 日刊ゲンダイ 伊勢谷友介 ゲンダイ 報道 破局 木村 伊勢谷 安藤 交際 木村よしの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau