ジャニーズヤバい小ネタ三連発!V6&NEWS!!
(08/20)

大ジャニーズ事務所に対して唯一? ケンカ上等な出版社といえば「主婦と生活社」

「週刊女性」の「Jファン総合研究所」には、時折ヤバネタも掲載されることから注目度も高い。

そんな「Jファン──」からいくつかネタを紹介しよう。

●V6三宅がSMAPキムタクを怒らせた!

V6・三宅健(みやけけん=29)がジャニーズJr.時代、SMAPのコンサートのリハーサルを見学へ行ったときのこと。

なんと三宅は、客席のイスにゴロリと寝転がって見るという暴挙に。そんな態度は当然メンバーを怒らせ、木村拓哉に一喝されてしまったという。

さらにその後、SMAPに「君、いくつなの?」と聞かれた三宅は「いくつだと思う?」と返したというから大変だ。

その後事務所内では「スゴイやつが入ってきた」と話題になったらしい。

●山Pが“早く終わってほしかった”NEWS!

ユニットを組んでいた生田斗真や長谷川純と一緒にデビューすることになるかな? と思っていた山下智久は、NEWSが結成されたことにビックリ。

「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとしての限定ユニットといわれていたこともあり、山下は「早く1ヶ月過ぎないかな」と思っていたという。

今はNEWSに愛情を感じている?

●NEWS手越の生意気キャラ伝説

すっかり生意気キャラが定着している手越祐也。

メンバーとの顔合わせでも、事務所では4、5年先輩の増田貴久に対して「あ、まっすー、今度一緒にやるらしいから、ヨロシク」とあいさつ。

加藤成亮と歌のぺアを組んだときには、手越がいきなり「で、どうする?」と上から目線で切り出したというから“本物”だ。

加藤は当時を思い出し「今だからいえるけど、俺嫌いだったー!」と言っているという。

そんな“生意気”な手越も、スキャンダルまみれのNEWSの中でしぶとく生き抜いてきているのだから、やはり応分にはがんばってきたということか。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健 | 山下智久 | 手越祐也
【キーワード】
ジャニーズ 週刊女性 Jファン総合研究所 SMAP 三宅健 ジャニー 手越 山下 加藤 三宅 ファン 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau