オセロ中島知子が仕事は絶好調でも寂しいプライベートの理由!

4月期ドラマ「7人の女弁護士」での弁護士役。7月期の「ロト6で3億2千万円当てた男」では、反町隆史と離婚した元妻役を演じている、お笑いコンビ、オセロの中島知子(なかじまともこ=36)

オセロの相方、松嶋尚美とは不仲が高じて今や事務所も別。解散説も出るなど、すっかりコンビでの活動はご無沙汰。

しかし、そうしたドラマ出演など、ピンの仕事は盛況だ。

今年3月には、乳がん撲滅を呼びかけるチャリティー・ヌード写真展のためにセミヌードを披露した(画像は掲載誌)

上半身はネクタイのみの“手ブラ”ヌードで、87センチDカップのオッパイが話題になり、ヘアヌード写真集なら、ギャラ1,000万円? という声もあったという。

そのように仕事では好調な中島だが、私生活は寂しい状況が続いている? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「大きな要因は谷原章介ですよ。

谷原は中島の理想のタイプだった。長身のイケメンで、束縛せずに伸び伸びやらせてくれました。でも、仕事大好き人間の谷原は恋愛第一主義ではなかった。

“恋愛イコール男に尽くすこと、いつもそばにいること”と考えている中島の思いは通じませんでした。会えない苦しさから別れを選んでしまった」(芸能リポーター・日刊ゲンダイ)

その破局から三年経っても、いまだに新しい恋愛話は聞こえてこない。

それどころか谷原が、いしだ壱成の元妻と子連れのデキ婚をしたときにはショックで激ヤセ? といった報道も出たくらいだ。

「彼女は豪快な姉御肌に見えますが、実はガラスのように繊細な性格。

失敗をいつまでも引きずるタイプで、破局直後は現実逃避で深酒を繰り返し、体調を崩すこともあった」(テレビ関係者)

中島に新恋人が現れる日は来る?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
7人の女弁護士 ロト6で3億2千万円当てた男 オセロ 中島知子 セミヌード 破局 谷原 弁護士 恋愛 写真 セロ 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau