プリンセス天功が日本人5人からプロポーズされていた!?
(08/23)

イリュージョニストのプリンセス天功が、5人の日本人にプロポーズされている? 「oricon style」が報じている。

19日、天功は東京でイリュージョンショー「プリンセス天功 ファミリーパーティー ハローキティ&シナモンと不思議な夏休み」の初日公演を迎えた。

公演後のインタビューで天功は、今年に入ってから5人の日本人にプロポーズされ、その内の4人がタレントであると明かした

気になるお相手の名前は「それぞれまだ頑張っているので」と答えず、本命は「まだチョイス中です」と煙に巻いた。

天功の結婚といえば、かつてハリウッド俳優ジャン・クロード・ヴァンダムと婚約していることを自らほのめかしたが、ヴァンダムはテンコーの名前すら知らなかった、というオチがついたことがある。

また? と誰もが思いそうなこのニュース。“御用報道メディア”をリードする「oricon style」の報道ということも相まって、正面から受け取ることは難しそうだ。(淺川)


関連ニュース
肋骨を折った重傷プリンセス天功がさらなるイリュージョン!?
注目ワード
【人物】
プリンセス天功
【キーワード】
oricon style 御用報道 結婚 プロポーズ プリンセス天功 報道 本人 名前
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau