エビちゃん、「AneCan」移籍もつきまとう不安。5000万円ヘアヌード説も!?

長年、専属モデルを務めていたファッション誌「CanCam」を卒業し、同誌12月号(10月23日発売)を最後に、姉妹誌「AneCan」に“移籍”することが、正式に決定した蛯原友里(えびはらゆり=28)

03年1月号から約6年間にわたり専属モデルとして活躍。誌面で着用した衣装などが飛ぶように売れる現象は「エビ売れ」と呼ばれるなど、一大ブームを巻き起こした。

移籍に当って、エビちゃんは「大好きな『CanCam』を卒業するのはとても悲しいですが、新たなスタートとして、『AneCan』で頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」とコメント。

とはいえ、三十路を間近に控え、いつまでもモデル業一本で行くのを不安視する声も多い。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同誌によると、エビちゃんのウルトラC作戦の1つがヘアヌード写真集。

「すでにCMでは背中ヌードに手ブラで、ヒップの割れ目がモロにわかるパンティー一枚の格好になっている。

また最新CMの走るシーンでは、釣鐘型のオッパイを左右に揺さぶって、男たちを挑発。全裸になっても抵抗はないはず。ネックはギャラで、推定5000万円はいくでしょう」(出版関係者)

もう1つが、セクシー女優への転向だ。

「レギュラー出演していた『特命係長・只野仁』で、主役の高橋克典と激しい濡れ場を演じてはどうか、というものです。ドラマでは梅宮アンナが、映画ではセクシー女医の西川史子が高橋とからんでおり、エビちゃんがやっても商品価値が下落することはないと関係者は見ている。

騎乗位のエビちゃんが腰を上下左右に振り、眉間に深い皺を寄せながらあえぎ声を出せば、うけるのは間違いありません」(テレビ製作会社ディレクター)

モデルの中でも人一倍イメージを大切にしているというエビちゃんだけに、ヘアヌードやセクシー女優への路線変更をウンというのか、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 CanCam AneCan ヘアヌード 特命係長・只野仁 エビちゃん 高橋 卒業 関係者 移籍 関係 ヌード 女優 ヘア 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau