押尾学音楽活動再開に、エイベックスが“聞いてないよ”の大ブーイング!!
(08/25)

自身がボーカルを務めるインディーズバンド「LIV」の活動を再開すると、ブログで発表した押尾学(おしおまなぶ=30)。ところが、この押尾の動きを所属事務所のエイベックスが苦々しく見ているようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、押尾は05年12月に所属プロを“追放”され、それからほとんど仕事がなかった。その押尾に救いの手を差し伸べたのがエイベックスで、今年5月に専属契約を結んだ。

「最近のエイベックスは映画事業に力を入れていて、中村獅童、大竹しのぶ、高岡早紀ら実力派俳優を次々と獲得しています。押尾の契約は『歌手・LIVではなく俳優業を中心に活動していく』というのが条件だとされています。だからLIVの再開なんて“聞いてないよ”です。“レコード契約は未定”とエイベックスの態度がそっけないのも当然です」(マスコミ関係者)

エイベックスは今年5月、カンヌ国際映画祭の同社主催のイベントで“俳優・押尾”のお披露目をすませ、押尾の目標であるハリウッド進出を全面バックアップしようとしている。そんな矢先の押尾のフライング――。

同紙は、せっかく手にしたチャンスをフイにしないためにも、LIV再開を考え直したら、と結んでいるが、まさにその通り。自分の我を通すのもいいが、度を越すとまたまた“追放”なんてことになりかねない。“芸能界一のヤリチン男”と呼ばれた押尾も一児の父。嫁の矢田亜希子に心配をかけるのはそろそろ止めたほうがいいだろう。

それにしても、事業拡大を狙う余り、エイベックスもとんだ爆弾を抱えてしまったようだ。(松野)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 高岡早紀 中村獅童 LIV 矢田亜希子 再開 映画 俳優 押尾 契約 追放 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau