山本モナ10月復帰が決定?救いの手はやっぱりアノ男から!!
(08/31)

プロ野球・読売巨人軍の二岡智宏内野手との不倫デート写真を女性誌に撮られ、テレビ・ラジオ出演を無期限で謹慎中の山本モナ(やまもともな=32)

これまで、芸能界引退やヘアヌード写真集出版、海外移住などのウワサがささやかれていた山本に、ようやく復帰の具体的なメドがついた? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

なんと、事実上“降板”させられた「サキヨミ」に、10月から復帰するという。

「たけしは早くからモナが復帰できるようにフジの上層部に掛け合ってきました。

7月に放映された『27時間テレビ』にギャラを無視して出演したり、事あるごとにモナの話題に触れ世間から忘れ去られないよう演出してきた。

『サキヨミ』スタッフもたけしを支持しています」(事情通・日刊ゲンダイ)

もっとも、最大の原因はフジの台所事情にあるという。

「サキヨミ」は、一時は視聴率が10%を超えていたが、ここ数回は6〜7%をウロウロし、下がり続けている。

モナの抜けた穴を埋めるため、滝川クリステルを起用する案が有力だったというが、所属先の共同テレビが反対して流れてしまったとも。

また、局内には「モナを降板させる道理がない」という根強い声もあるようだ。

「かつて不倫問題を起こしながらキャスターを続けている安藤優子もいるし、北京五輪でリポーターを務めた渡辺和洋の不倫騒動も結局、ウヤムヤになってしまった。

モナは降板したのに不公平という声が優勢になっています」(フジ関係者・同)

モナファンは、秋の改変期が待ち遠しい?(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
不倫 サキヨミ フジテレビ 視聴率 謹慎 テレビ 山本 たけし フジ 降板 写真 出演 サキ 復帰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau