矢田亜希子が来年ドラマ復帰へ?ついに離婚危機か!?
(09/06)

一昨年結婚、昨年11月に長男が誕生した女優の矢田亜希子(やだあきこ=29)と俳優の押尾学。

結婚を“強行”してからのこの二人、とにかくパッとしない。

押尾は05年末にデビュー以来所属していた事務所を退社。バンド「LIV」を率いて音楽活動をしたり、俳優としてハリウッド進出を目指すも鳴かず飛ばず。

「タトゥーの入った背中をさらした“タトゥーポスター”を 10万円で売ったり、格闘技用品メーカーのイメージキャラクターを務めましたが、大手事務所にいたころに比べると、稼ぎはたかが知れています」(音楽関係者・内外タイムス)

この春やっと、エイベックスに移籍したが、今のところ大きな仕事の予定はない様子だ。

そんな押尾を矢田が見限る時が来る?

「矢田は結婚前にがっぽり稼いだので、まだまだ蓄えもあり、押尾と長男を食わせることはできる。

しかし、そろそろ仕事をしたくなったのか、来年1月クールのドラマ出演に向けて動き出しているようです」(テレビ関係者・同)

押尾は昨年、出席したイベントで「(長男を)お風呂に入れたりしてる」と“親バカ”をアピールしていたが?

「最近、親子三人で出かけることがなくなったようです。

矢田がこれから忙しくなれば、夫婦間の溝がどんどん深くなり、いずれ離婚の可能性も出てくるかも。

もともと、矢田サイドの関係者は別れさせたがっているわけだし」(同)

矢田の本格復帰が離婚とセットになるとしたら、なんとも悲しい話だ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 タトゥー エイベックス ハリウッド LIV 長男 事務所 音楽 関係者 仕事 関係 結婚 離婚 俳優 矢田 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau