チュートリアル徳井の熱愛今度は夏川結衣!焼き鳥デート&ホテル密会!?
(09/13)

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(とくいよしみ=33)と女優の夏川結衣の熱愛が発覚? 「東京スポーツ」が報じている。

徳井はバトミントンの“オグシオ”こと潮田玲子とかねてから交際説があり、先日も“大阪デート”が目撃されたばかりだ。

徳井と夏川の交際のきっかけは、ドラマ「無理な恋愛」での共演だという。徳井が同ドラマで演じたのは、夏川の恋人役だ。

「視聴率こそ毎回10%を切るくらい低迷していましたが、現場の雰囲気はそれとは対照的に主演の堺正章、徳井を中心に和気あいあいとアットホームな感じでした。

なかでも、徳井は包容力のある夏川の姉御肌的な性格にひかれ、徳井から積極的にアプローチしたようですよ」(関係者・東京スポーツ)

二人はクランクアップ後もひそかにデートを重ねており、先月上旬には、都内の焼き鳥店で目撃されており、さらに先月下旬には、東京・港区の高級ホテルに2人が入ったのを目撃されているという。

「二人がそのホテルにあるレストランで一緒に食事をして、一緒の部屋に向かおうとしているのを見かけましたよ」(目撃した男性客)

「徳井はもともと束縛されるのが嫌い。一人の女性に固執しないで、いろんな女性と恋愛する中で本命を見つけていくタイプなんです。

年下の潮田より、年上の夏川のほうが彼には合っているのではないでしょうか」(徳井を知る関係者・同)

さらに、「週刊ポスト」が後追いで二人の焼き鳥デートを報じている。

これまでも、オグシオ潮田だけではなく、各方面の美女とのデートをキャッチされており、すっかりヤリチン状態の徳井の本命は誰?(淺川)


関連ニュース
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
浮気報道でヤケ酒!? 夏川結衣、誕生日パーティーでベロベロ…!?
夏川結衣徳井義実復縁!? だが、結婚はやはりまだない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル | 夏川結衣
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 夏川結衣 オグシオ 東京スポーツ 恋愛 交際 目撃 スポーツ 関係者 本命 スト 東京 女性 潮田 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau