ジャニーズJr.山下翔央にファンからブーイング!「A・B・Cに入るな死ね
(09/14)

ジャニーズJr.の山下翔央(やましたしょおん=19)が、一部のジャニーズファンから酷いブーイングを受けている? 「BUBKA」が報じている。

山下は、所属していた「Ya-Ya-yah」の薮宏太と八乙女光が「Hey! Say! JUMP」としてデビューしてしまったため、グループとしての活動の場を失った。

Ya-Ya-yahの自然消滅後、単なるJr.として活動を続けている山下は、最近やっと活動の場を手にすることができたが、一部のファンが逆に反発してしまったという。

「ここ最近、『A・B・C』と翔央のコラボ曲『HIGHER!FLY!』が発表されて、翔央とA・B・Cがセットで歌番組などに出演する機会が増えたんです。

それに怒ったのが昔からの熱心なA・B・Cファン。

A・B・Cは、はじめこそメンバーの変移はありましたが、02年から現在の4人で定着し、地道に活動を続けてきた。

デビューの可能性は低いですが、その分メンバーの結束も堅いんです。そこへいきなり翔央が入り込んできたから、ファンは面白くないんでしょうね」(事情通・BUBKA)

そんな不満が爆発したのか、舞台「SUMMARY」の客席には「山下A・B・Cに入るな死ね」「翔央 a god of plagues(疫病神)」と書かれたウチワが持ち込まれる事件が発生したという。

事務所の都合でタライ回しにされた上、ファンたちからブーイングを浴びている山下がなんとも不憫でしょうがない。(淺川)


関連ニュース
元Ya-Ya-yah・赤間直哉芸能界復帰宣言も公式ブログが突如閉鎖!
ジャニーズ辞めていた! 元Ya-Ya-yah山下翔央がブログ開始
注目ワード
【人物】
Ya-Ya-yah
【キーワード】
Ya-Ya-yah A・B・C ジャニーズJr. 山下翔央 BUBKA ジャニーズ ジャニー 山下 ファン ブーイング
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau