広末涼子のギリギリ濡れ場世界が認めた!?

9月2日、カナダで開催された第32回モントリオール世界映画祭で、広末涼子(ひろすえりょうこ=28)が主演した「おくりびと」が見事グランプリを獲得した。

チェロ奏者としての夢を断たれた男(本木雅弘)が、愛妻(広末)とともに、故郷・山形に帰り、偶然出会った納棺師の仕事に生きがいを見出すというヒューマンドラマだ。

しかし、公開前から話題だったのが、広末の濡れ場だ。「週刊実話」が例の調子で、セックスシーンを文字起こししている(以下引用)

慣れない納棺師の仕事を終えて帰宅した本木は、食事中に吐き気を催してしまう。

心配そうに気遣う健気な若妻・広末に欲情したのか、母性で受け止めて欲しかったのか、いきなりその場に押し倒す。

セーター越しに荒々しく乳房を揉みしだく。すると広末の腹部の白磁の肌が露になり、エロいおヘソが顔を出す。続いて、花柄とおぼしきパンティが露出する。

今度はセーターをたくしあげる。その時に一瞬、広末自慢のピンクの乳首が見えたか、と錯覚するほど。彼女の白いブラジャーが見え隠れし、むき出しの方、鎖骨、胸前が画面いっぱいに広がる天下の絶景。

そのナマ裸体は予想以上に官能的なのである。(引用以上)

広末は、来年公開予定の映画「GOEMON」でもギリギリ? の濡れ場があるとも。

お色気路線加速中のヒロスエが、オールヌードを披露するのはいつ?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 モントリオール世界映画祭 おくりびと 濡れ場 本木雅弘 映画 広末 納棺師 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau