嵐・二宮ドラマ「流星の絆」で共演のNEWS錦戸を「大人」と評価!

ジャニーズ「嵐」の二宮和也(にのみやかずなり=25)らが21日、東京・永田町の日枝神社で、主演する10月期のTBSドラマ「流星の絆」のヒット祈願を行った。

原作は東野圭吾の同名小説で、宮藤官九郎が脚本を担当。両親を殺された三兄妹の壮絶な復讐の物語を描く。

二宮は長兄役で、弟役をNEWS、関ジャニ∞の・錦戸亮、妹役を戸田恵梨香が演じる。

二宮は初共演となる錦戸とは、これまで同じ事務所に所属しながら接点がなく、あらためて酒の席で親交を深めたという。

二宮は錦戸を、

「錦戸くんは(嵐の)松本潤くんと仲がいいけど、僕と松本くんは両極端。

その二人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」

と、評価。

錦戸は、宮藤の脚本について、

「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」

とクドカン・ワールドに刺激を受けていたようだ。

このドラマで、二宮は頭脳明晰な長男役。

詐欺も計画する設定だが、

「僕、結構ウソつくんですよ。ウソをつきすぎて、どれが本当なのか分からなくなる時がある。約束してない待ち合わせ場所に行ったことがあります」

と、真顔でコメントしていた。(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 錦戸亮 |
【キーワード】
ジャニーズ 二宮和也 流星の絆 宮藤官九郎 ドラマ 松本 二宮 錦戸 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau