宮崎あおいらを輩出した「ピチレモン」専属モデルが、AVデビューするはずだった!!
(09/24)

“元ピチレモン専属モデル”という肩書きでAVデビューする予定だった西村栞理(にしむらしおり=19)の作品が、突如発売中止になった。

販売元のアリスJAPANはホームページで発売中止について――。

9月及び10月に発売を予定しておりました「西村栞理」につきまして、諸般の事情により発売中止となりました。皆さまには、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

と発表。

噂によると発売中止の理由は、親バレしたためだとか。
 
ところで、西村栞理とは何者なのか――。

「西村栞理」という名前は、AVデビューに当っての芸名で、「ピチレモン」専属モデル時代の名前とは違う。

その正体は、06年6月号でプチレモンを引退し、07年に芸能界を引退した伊吹ひかり(いぶきひかり=19)というのが、ネット上では定説になっている。

発売される予定だったAVパッケージを見ると、派手なメイクが施されているが、どことなく面影が残っている。

「ピチレモン」といえば、中学生向けファッション雑誌として人気があり、過去には宮崎あおいや長澤まさみなども専属モデルを務めていたことでも有名だ。

親バレが発売中止の原因とされているが、中学生への影響を考えて、「ピチレモン」の発行元の学習研究社から何らかの圧力があったのかもしれない。(松野)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
西村栞理 AV ピチレモン 伊吹ひかり 宮崎あおい 引退 モデル 中学生 デビュー 発売 名前 中止 学生 中学 発売中止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau