Berryz工房、総スカン必至!? ファンに「帰れっ!帰れっ!」と暴言

ハロプロの人気アイドルグループ・Berryz工房がファンに「帰れ!帰れ!」コールをしている衝撃の音声がネット上に流出し、大騒ぎになっている。

Berryz工房といえば、先日、心ないファンに携帯電話を置き引きされ、携帯電話に入っていた画像等データがネットに流出して話題になったばかり。

この時流出した画像は愛犬の写真などだけで、スキャンダルにつながるような致命的な写真は流出しないですんでいる。

しかし今回流出した音声はこともあろうにアイドルグループのメンバーがファンをあざ笑っている楽屋での様子だというから洒落にならない。

問題の音声はコンサートかイベントが終了した直後の楽屋での様子と思われ、なかなか帰ろうとしないファンにイラついたのか、「叫びすぎじゃない? そろそろ帰った方がいいと思うよ」「あはは、帰れっ!帰れっ!」といったメンバーの声が録音されている。

ニコニコ動画にアップされたこの音声に対し、「本心はこんなもんだろう」という冷静な意見もある一方で、「お前らには1円も使うのヤメタ」とう怒りを露わにするファンも多い。

楽屋で気が緩んだのかもしれないが、ファンあってのアイドル。思っていても口に出してはいけない言葉はあるはずだ。何気ない一言がファンや世間を敵に回すことは、倖田來未の“羊水発言”で実証済み。

人気凋落が激しいハロプロメンバーの中にあって上り調子のBerryz工房。ファンをないがしろにするようでは、モー娘。と同じ運命を辿りかねない。

その人気を妬んだ内部犯行説もネットでは囁かれているが、Berryz工房の人気の動向とともに、犯人探しの行方も気になる。(松野)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Berryz工房
【キーワード】
Berryz工房 流出 ニコニコ動画 倖田來未 ハロプロ 画像 人気 ファン 写真 楽屋 携帯 携帯電話 電話 音声
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau