篠原涼子夫“還暦パパ”市村正親が妻のセクシー復帰に喜ぶ理由
(09/30)

今年5月、長男を出産した女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=35)が、8月末「はたらこねっと キャッチ・ザ・ドリームコンテスト」の授賞式にゲスト出演した。

出産後初の公の場に登場した篠原は、黒のミニワンピースから伸びたスラリとした美脚と、大胆に露出した背中を披露。とても出産後4ヶ月弱とは思えないセクシーなスタイルだったという。

出産後のダイエットで、妊娠中の最も太っていた時よりも10キロ近く体重が減ったとのウワサもあるという。

そんな篠原の現場復帰に、夫の市村正親(59)がホッとしている? 「週刊実話」が報じている。

「来年1月早々に還暦を迎える市村にしてみれば、『夜の仕事』から解放されてヤレヤレといったところなんです。

歳を取ってからの結婚でしたから仕方のない部分もあるのですが、市村にとって夜の仕事は相当なプレッシャーだったようです」(芸能記者)

この二人の結婚、還暦目前の市村との結婚に大反対した篠原の家族が出した条件が、早々の子づくりだったとも。

無事“ノルマ”をクリアした市村は、その反動からか、来年3月まで目一杯、舞台の仕事を入れている。

「これで、もし篠原が『二人目』が欲しいなとど」言い出したら市村の体はどうなるか心配です」(芸能プロ関係者)

そろそろ“おじいちゃん”になろうという歳に赤ちゃんを授かった市村、なかなか大変なようで。(淺川)


関連ニュース
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
篠原涼子がオワコン気味!? 過去の黒歴史を解禁した背景とは!?
篠原涼子の奇怪発言に心配の声! 超ベタなアレを「私が考案した」と公言・・・
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 市村正親
【キーワード】
篠原涼子 結婚 出産 市村正親 妊娠 芸能 篠原 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau