宇多田ヒカルの顔が激変整形疑惑も飛び出した!!

9月24日に放送された「CDTV 15周年プレミアライブ」にインタビュー出演した宇多田ヒカル(うただひかる=25)の顔が激変していた!? あまりの変化に、整形疑惑が飛び出す騒ぎになっている。

この日画面に登場した宇多田の顔は、目がこれまでよりもずいぶん細くなっており、顔の表情もずいぶんとつっぱった状態に見え、目の目開いた感じが何とも妙だったのだ。

丸顔でふっくらした印象だった宇多田とは、まさに別人だ。

激やせ? メイクが変わった? ……それとも、整形?

宇多田は、9月21日の自身のブログに「寝過ぎたのとやつれたので、昨日から左目の二重がでっかくなっちゃってめちゃ気になる・・・

もうそうなったら整形でもして普通にしてもらうっきゃねーな・・・でも整形こえーな・・・なんか失敗とかされたらどうすんだろ。まあまだ先のことだからいっか。そん時ゃそん時で!」とエントリー。

この文章を、整形はしていない状況証拠を見る向きもあれば、整形したことをカモフラージュするための発言と見る向きもあり、真相は混沌としている。

また、同番組に出演したglobe・KEIKOにもまたまた、整形疑惑が持ち上がっている。

globe全盛期には鼻筋の通った高い鼻が印象的だったが、2006年の復帰時には鼻はぺちゃんこに。

そして今回は……鼻の穴がちいさすぎる?

これまでも再三目や鼻に整形疑惑があったKEIKOだけに、今回も手直しというか、メンテナンスの手が入ったか、さて?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
CDTV 宇多田ヒカル 整形疑惑 globe KEIKO 整形 宇多田 疑惑 出演 印象
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau