「CanCam」のエース候補・徳澤直子ヤリマン疑惑が浮上! 初体験は中学時代?

「CanCam」専属モデルの中でも、際立った美形を誇る徳澤直子(とくざわなおこ=23)。蛯原友里(えびはらゆり・29)の卒業により、次代のエースとして期待されている。

徳澤といえば01年に「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれモデル活動をスタート。同時期には尾形沙耶香、木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々などがおり、まさにセブンティーン黄金時代のメンバーだった。

「セブンティーン」を卒業と同時に、「CanCam」、「With」、「JJ」などのメジャーファッション系数誌に同時に掲載される。特にJJでは、中刷り広告にも「ティーンのカリスマ徳澤直子、JJ初登場!!」の広告を載せるなどしたが、結局「CanCam」の専属になった経緯がある。

徳澤は神奈川県川崎市出身。その地元では、とんでもない噂が語り継がれているというのだ。「ブレインマックス」が報じている。

同誌によると、徳澤は中学校の時、「担任にレイプ」されたというウワサまであるという。しかもこのウワサを広げたのは、当時の同級生たちだというのだ。

「1年先輩の彼氏が初体験の相手だったはず。フェロモンがあるっていうか、中学時代から目立つ存在でした」(徳澤の旧友)

どうやら、その彼氏が徳澤との関係を友人たちにひけらかしたことから、“ヤリマン伝説"が作り上げられ、担任との危ない関係まで、でっちあげられてしまったらしいのです。

しかし、徳澤に関する噂はこれだけではない。

「直子はすごい競輪が好きで、競輪選手と付き合うために、整形手術までしたらしい。競輪選手とは一度に数人と付き合っていたみたいですけど」(同)

そういえば、かつて徳澤はロンドンブーツの田村淳と噂になったが、2人が目撃されたのが競輪場だった。その前には矢口真里と別れた直後の小栗旬と付き合っていたという噂あった。次代のエース候補は、男関係ではすでに超ベテランの域のようだ。(松野)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
徳澤直子
【キーワード】
徳澤直子 蛯原友里 ミスセブンティーン 尾形沙耶香 木村カエラ 時代 中学 関係 CanCam 彼氏 セブンティーン 卒業 選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau