上戸彩ハマった!簡単「ゆでキャベツ」ダイエット!!

主演している10月期ドラマ「セレブと貧乏太郎」が初回視聴率は17.6%と好発進の女優・上戸彩(うえとあや=23)

そんな上戸が、ロケ現場である“簡単ダイエット”を行っているという。

今話題の“朝バナナダイエット”ではない。上戸がいつも食べているのは“ゆでキャベツ”なのだ。

撮影中は朝、昼、晩、夜食がほぼロケ弁になってしまうが、若く健康な上戸はそれを全てペロリ。

しかし、仕出しの弁当は味付けが濃く、塩分が多いために顔もむくみ代謝も悪くなりがち。

そこで、いつものロケ弁に軽くゆでたキャベツを一品追加するのだという。

この“ゆでキャベツダイエット”は、同じく10月期のドラマ「風のガーデン」で主演中の俳優・中井貴一も挑戦し、6ヶ月でキャベツを50個食べたという野菜中心の生活で、9キロの減量に成功したという。

朝バナナダイエットの次はキャベツダイエットがクる?

もっとも、バナナにしてもキャベツにしても、単一の食品を摂り続けるというダイエットには、注意が必要だ。

どうしても栄養素が偏ってしまうため、体力の低下が現れてしまう場合が多いのだ。これから寒くなる季節。抵抗力を落として風邪など引いてしまってはしょうがない。

上戸のように、食事に一品加える方法は、その点でも理にかなっているということか?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 セレブと貧乏太郎 10月期ドラマ ダイエット 中井貴一 ドラマ 上戸 主演 10月期
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau