モー娘。を捨てたつんく♂健康ビジネスまっしぐら!?
(10/28)

モーニング娘。のプロデューサー・つんく♂(つんく=39)

ハロー!プロジェクトから、矢口真里や辻希美、さらには松浦亜弥に至る大量の“卒業”者を送り出し、つんく♂や所属事務所のアップフロントエージェンシーは、もはやモー娘。には興味無し? といった観測も流れている。

また、つんく♂が再三「モーニング娘。は解散の時期を失った」という意味の発言をしていたことは、当サイトでも紹介した通りだ。

そんなつんく♂が、今後目指しているのは“健康ビジネス”だった? 「週刊文春」が報じている。

「彼の興味は音楽よりも、『健康』に向いていると言ってもいい。たとえば、2006年12月から、東京・日本橋で米ダイニングバーをプロデュース。

米には相当なこだわりがあり、つんく関係者が大物芸人に『つんくがプロデュースしている無農薬米です』と配っていたこともあった」(文春)

現在は、新宿と六本木で、お好み焼き屋もプロデュースしている。

「東京に出てきて、これまで自分が食べていた大阪の味にまだ出会えていないというのがプロデュースのきっかけです。

もちろん健康にもこだわっておりまして、調味料っていうか、クスリっていうか……、そうそう、無添加だ。その国産のものを使っています」(所属事務所担当者・文春)

担当者が無添加素材を“調味料”“クスリ”と言うあたり、“健康志向”のスタッフには恵まれていない?

昨年には舞台、脱煙応援プロジェクト「手を挙げろ!健康強盗だ」も監修。

今年の4月には、“三指ソックス”までプロデュースしているというから、つんく♂は本気?

「『BODY-K 美調整ソックス』なる足裏から結構になるという靴下で、自身も、テレビで宣伝したり知人に薦めたりしています。

つんくは、アップフロントのタレントには靴下をタダであげていたのに、社員のほぼ全員には買わせたみたいです(笑)」(文春)

娘。の次は健康ビジネスでもう一花?(淺川)


関連ニュース
つんく♂が育てたアイドルがAVデビュー!? バクステ外神田一丁目の伊東裕か!?
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
つんく♂がガンで休業、安西マリアが緊急入院で危篤状態など芸能ミニNEWS2本!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つんく♂ | モーニング娘。
【キーワード】
つんく♂ アップフロントエージェンシー 週刊文春 モーニング娘。 健康 所属事務所 モーニング娘 つんく アップフロント 文春 事務所 アップ 東京 ビジネス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau