泰葉、小朝に“脅迫メール”を数百通! 元夫婦の泥沼紛争、鎮火せず!

連日芸能マスコミを騒がせている泰葉(やすは=47)が、またヤッた。

「スポーツニッポン」によると、上野公園音楽祭ドタキャンをめぐり、元夫の落語家・春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)と対立している問題で、泰葉は28日、マスコミ各社に文書を送付。27日夜、小朝と電話で話し合ったとし、直接「豚野郎」と言ったことや、小朝に数百通の脅迫メールを送っていたことを告白した。

一方、泰葉の母・海老名香葉子さん(えびなかよこ=75)は28日、直筆の文書で騒動を謝罪した。泰葉は、29日に会見を行う。

泰葉の事務所関係者によると、27日午後11時ごろ、小朝から電話があった。泰葉が直接「豚野郎」とののしる場面もあるなど約1時間半にわたって激論が続いたが、平行線をたどったようだ。

文書は、その直後の心情を告白したものだといい、関係者は「文書を送付したのは、事実を伝えたいという気持ちの表れ」と説明。この文書だけでは、気持ちを理解してもらうのは難しいとし、29日に会見を行うという。

本人は「この程度の内容で、お集まりいただくのは心苦しい」と会見には消極的な様子だったが、関係者が「皆さんに直接、説明するべきだ」と説得したという。

文書では脅迫メールを数百通送ったことも明かされており、その内容は「書けないような、汚い言葉のオンパレード」。ブログでは小朝を「金髪豚野郎」と過激な言葉で表現していたが「金髪豚野郎など優しいものではありませんでした」と振り返っている。

当初、小朝はこの脅迫メールを「男気」で受け止めるつもりだったが「(内容が)あまりにもひどくなったので、母に訴えたのです。“訴える”という言葉が母の頭の中で巨大化し、私(の音楽祭出演)を止めたのです」と説明している。泰葉は音楽祭の欠席後「小朝氏より、私が(音楽祭で)発言した場合、提訴も辞さない」と通達があったとしていた。

ただ、文書では、泰葉がこれほどまで過激に小朝を“口撃”する具体的な理由は明かされないまま。会見で明らかになるのか注目される。 (松野)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 メール 脅迫 電話 脅迫メール 関係 過激 会見 告白 音楽 内容 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau