セックスレス生活に陣内がついにキレた! 「もうええわ、そんなもん
(10/31)

結婚して1年半が過ぎ、相変わらずセックスレスの噂が絶えない藤原紀香(ふじわらのりか=37)・陣内智則(じんないとものり=34)夫婦。

陣内は大阪読売テレビの「なるトモ!」を9月で降板。東京で紀香との新婚生活を楽しんでいると思われがちだが、相変わらず陣内は大阪の単発バラエティ番組が多く、すれ違いの生活が続いているという。

「ジャイケル・マクソン」(毎日テレビ)、「湯けむりパラダイス」(朝日放送)、「週刊プラチナ」(関西テレビ)など関西ローカル4本。週のうち3〜4日は大阪のホテル住まいという生活だ。

ある芸人が陣内に、「紀香とセックスできていいな」とからかったとき、陣内は「もう、ええわ、そんなもん」とこぼしていたという。

そんな折、ある人物が雑誌の対談で、自分は紀香のオッパイを揉んだと告白したから大変だ。

女性が選ぶヨコムネ美人で1位に輝いたこともある、紀香のオッパイを揉んだ果報者は一体誰なのか? そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同誌によると、その人物は男ではなく女。女優の鈴木砂羽(すずきさわ=36)だという。

「彼女はモチモチ、プニョッとしたものが大好きで、特に巨乳には目がない。絶対に触らせてもらうと、先ごろ発売された雑誌の対談で話した。紀香のオッパイを触ったのも、そうしたキャラのせいです」(関係者)

となれば、紀香と鈴木との怪しい関係が取り沙汰されてもおかしくない。

「鈴木にはレズ説がありますからね」(ドラマ関係者)

家族同然の付き合いと報じられている、はるな愛(はるなあい=32)との関係も疑われている紀香。

一方の陣内にも気になるウワサがある。

陣内が付き合っていた元カノの人気元AV女優の及川奈央(おいかわなお=27)に芸能マスコミが接近。陣内との恋愛について「暴露本」を出版させようとする動きがあるらしい。

結婚して1年半。そろそろ正念場を迎えたようだ。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 鈴木砂羽 はるな愛 セックスレス 鈴木 大阪 関西 関係者 はるな 関係 セックス 結婚 女優 紀香 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau