朝青龍くまきりあさ美レイプ”未遂報道の真相は!?

9月に「週刊ポスト」に「超有名グラドルKをレイプ未遂!?朝青龍の部屋から絶叫が……」と報じられたくまきりあさ美(くまきりあさみ=28)

この事件について、10/26放送の「アッコにおまかせ」で、くまきりあさ美が以前所属していたホリプロの大御所、和田アキ子が激白している。

当サイトでも既に紹介した「週刊ポスト」の記事は、過去にもレイプ疑惑が報じられている横綱にまたしても暴行疑惑が、として、
お相手のグラドルKを「年齢は28歳で「アッコにおまかせ」や「アドレな!ガレッジセール」などにも出演している超有名グラドルと紹介。

ほとんどK=くまきり、と思われていたが、10月22日の「東京スポーツ」のインタビューで、くまきり本人が「レイプ未遂疑惑を否定」する形で、K=くまきりを肯定していた。

和田のコメントは以下の通りだ。

「くまきりがそんなこと(レイプ未遂)ないって言ってんだから。私は色々聞いておりますが、言わないほうがいいでしょう。

くまきりがそんなことはなかった。売名行為でもないし、朝青龍さんとそんなことはなかった。

でも危機感は感じたらしいです。怖さは感じたらしいんです」

和田が聞いているという「色々」が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くまきりあさ美
【キーワード】
くまきりあさ美 朝青龍 レイプ アッコにおまかせ! 和田アキ子 和田 疑惑 アッコ アッコにおまかせ くまきり
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau