戸田恵梨香ガッキー強烈イジメ?「コード・ブルー」の現場は騒然!?

7月期のドラマの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に続き、10月期も「流星の絆」に出演中の女優・戸田恵梨香(とだえりか=20)

「コード──」は平均視聴率15.6%と好調だったが、この現場で戸田は、新垣結衣を露骨に目の敵にしていたという。「BUBKA」が報じている。

とにかく気の強い戸田は、現場では何かと新垣にあたっていたという。

「コード・ブルーでは、戸田さんは新垣さんにヒドいあたり方だったそうです。

新垣さんが自分より目立つシーンが多いことに気を悪くしていたのかもしれません。新垣さんの大人しい性格をいいことにやりたい放題だったようです。

演技にケチをつけたり、NGを出す度に露骨に嫌な顔をしたりしたそうですよ。

さらには、小さな声の新垣さんに“聞こえないんだけど”と詰め寄ったこともあったみたいで。すっかり、新垣さんは元気をなくしちゃったそうです」(制作会社スタッフ:BUBKA)

「コード・ブルーの番宣で、いろんなバラエティに出ていたんですが、戸田は常に山下智久(編注:ジャニーズ・NEWS)の隣を陣取ったそうです。

一応、キャスト順では、山下の次は新垣なので、スタッフ陣も“新垣さん、前に出てくださいー”と声かけはしてたらしいんですけどね。戸田の迫力に負けて、ガッキーはあとずさりしてたそうです。

戸田はまるで自分が主役かのようにキャッキャッとはしゃいでいたらしいですよ」(同)

自分から前に出ないとおいて行かれる芸能界とはいえ、戸田は少しやりすぎか?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 新垣結衣
【キーワード】
戸田恵梨香 コード・ブルー 新垣結衣 山下智久 BUBKA 山下 戸田 新垣 現場 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau