KAT-TUN・中丸雄一が連ドラ初主演マッチョ宣言

KAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=25)が、TBS系「RESCUE〜特別高度救助隊」(来年1月スタート、土曜午後7時56分)で連ドラ初主演することが5日、同局から発表された。

連ドラは初出演した07年のテレビ朝日系「スシ王子!」以来で2作目でのスピード主演。共演はNEWSの増田貴久(ますだたかひさ=22)。

「日刊スポーツ」によると、同ドラマは危険を顧みず、人命を救助するレスキュー隊の最高峰、特別高度救助隊を目指す若者の青春と挫折を描く訓練編と命がけの救出劇をメーンとした救助編の2部構成からなる物語。

中丸は「隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。気合を入れてつけられる筋肉をつけたい」と誓った。

2人は実際の特別高度救助隊の訓練を見学。7メートルの高さからロープでの降下はできても、登ることはできなかった。中丸は「人間の限界を超えている。高い所は得意ではないので、恐怖心もかなりあったが、徐々に慣れていきたい」。

隊員からは「懸垂の力が必要」とアドバイスされ、プロデューサーから「ドラマの撮影で実際にやってもらう」と言われた。物語はレスキュー隊員としての成長を描くが、2人の筋肉の成長も注目される。(松野)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一 | 増田貴久
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 NEWS 増田貴久 RESCUE〜特別高度救助隊 中丸 連ドラ 主演 筋肉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau