駐車違反70回藤井リナが全く支払わなかった違反金60万!!
(11/14)

ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=24)が、駐車違反を繰り返し、約70回分、およそ60万円にものぼる反則金を滞納していたことがわかった。
 
14日放送のフジテレビ「スーパーニュース」がスクープしたもので、同番組によると、藤井の原付バイクは、一年間で違法駐車の取り締まりを70回受けていたという。

しかし、藤井は違反金支払いの催促状が送られていたにも関わらず、違反金を支払っておらず、滞納金と延滞金を合わせて罰金は60万円ほどになるという。

番組は藤井を直撃。

「(バイクに駐車違反という紙が張ってあったことは?)前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないとわからないんで」

──(違反金の)振り込みの督促をしても、お金が入ってこないという話が一部ありまして。

「本当ですか?(自宅に督促状が来ていたことは?)全然わからないです。自分がそういう紙は管理してないんで」

ちなみにこのとき、藤井は記者の直撃後もバイクを駐車禁止の場所に止めたまま。

都の公安委員会は今後、藤井さんが違反金の支払いに応じない場合には、道路交通法に基づき、資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると、既に全額を支払ったという。

全く反省の色無しの藤井をかばわなければいけない事務所も大変だ。(淺川)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
ViVi 藤井リナ 駐車違反 フジテレビ スーパーニュース 違反 事務所 藤井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau