矢口真里、結婚秒読み? お相手はあのイケメン俳優!
(11/15)

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=25)と、イケメン俳優の川久保拓司(かわくぼたくじ=27)との結婚がどうやら秒読み段階らしい。

矢口と川久保は今年1月に矢口の実家でのお泊り愛がスクープ。2人の口からは交際宣言こそないものの、付き合っていることは周知の事実になっている。

そんな2人が10月5日、京都の清水寺でのデートを目撃された。ネット上では写真入りで目撃情報が書き込まれている。

身長のギャップもあり、一目瞭然のカップルなのだが、2人はビデオでお互いを撮り合うほどラブラブだった様子。

清水寺といったら日本でも五本の指に入る観光名所。そんなことろで芸能人カップルがイチャイチャしていれば気付かれないほうがおかしい。逆にいえば、堂々と振る舞っていたのは、すでに結婚の約束ができているのでは、というのが周囲の見方。

矢口は常々、「25歳までに結婚したい」と公言していた。来年1月には26歳になる矢口、結婚願望が強いだけに、もしかすればこのまま一気にゴールインするかもしれない。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 川久保拓司
【キーワード】
矢口真里 川久保拓司 結婚 矢口 目撃
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau